緑あふれる公園の片隅に 安らぎのもう一つの我が家  
お待たせ致しました。ホームページがオープン致しました。




地域密着型介護老人福祉施設「小瀬公園あかし」の入所申込みをご検討いただきありがとうございます。

下記、「入所の対象になる方」「入所決定までの流れ」をご理解の上、必要書類を添付し、持参または郵送にてお申込み下さい。



入所の対象になる方

介護保険制度の「要介護認定」を受け、要介護3〜5と認定された方
甲府市に住所がある方(地域密着型サービスに位置づけられる為)
共同生活をしていく上で支障がない方
常時、医療行為を行う必要性のない方



入所決定までの流れ

入所申込み 必要書類を提出していただきます。
(申込み先へ持参または郵送)
入所申込者名簿に登録
優先度評価・調整
常に新しい情報に基づいて優先度評価・調整が行われます。
対象者調査の実施 生活相談員、看護師、介護支援専門員により本人調査・家族面談を実施いたします。
入所決定・契約 重要事項・利用料金の説明を致します。入所の決定、契約手続きを行います。



必要書類

入所申込書
介護保険証の写し
健康保険証の写し
(4) 重度心身障害者医療費助成金受給者証の写し
(5) 介護保険負担限度額認定証の写し


※(4)(5)はお持ちの方のみ添付して下さい。



お申込み先

「お問合せ」に記載の住所に持参・または郵送してください。また、ご不明な点は担当までお気軽にお電話下さい。ご説明させていただきます。


小瀬公園あかし
入所申込担当: 太田、 奥秋(おくあき) まで

                




社会福祉法人日新会が提供する情報・画像等を権利者の許可なく複製、転用等の二次利用をすることを固く禁じます。 Copyright (c) 2007. 社会福祉法人 日新会 All rights reserved.