自宅での介護が困難なお年寄りが長期滞在できる介護施設です。ロイヤルあかしでは、少人数単位で自宅にいるような生活が送れるユニットケアを取り入れています。

介護職員募集中 >>>

はじめに

ロイヤルあかしは、自宅を離れざるをえなくなったお年寄りが、もう一つの我が家にしっかりと根を下ろし、生きる喜び、生きる意欲を持ち続ける施設を目指します。”「至れり尽くせり型」から「暮らし営み型」へ”を合言葉にしています。



主なサービス

食事  入浴  排泄  着替えの介助

機能訓練  健康管理

入所者生活相談サービス

季節のイベント・交流会

詳しくはこちら  



外出・外泊について

必要な手続きをしていただければ、ご家族様の付き添いでご自由に外出・外泊していただけます。お買い物に出かけたり、外食をされたり、お盆や正月をご家族で過ごすこともできます。




面会について

面会時間内であれば、面会表にご記入の上、いつでも面会していただけます。ただし、その時の状況により、制限させていただくこともございますので予めご了承ください。面会時間は下記の通りです。


午前 9:00 〜 午後 6:00




料金お支払いについて

ご利用料金は月ごとの精算になります。翌月15日までに、請求書をお送りいたします。お支払いには、手数料不要の口座振替(毎月26日振替)が、ご利用になれます。詳しいご利用料金については、こちらをご覧下さい。





お申込方法

お客様の状況によりお申込方法が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。施設見学もできます。

お問い合わせはこちらまで。