緑あふれる公園の片隅に 安らぎのもう一つの我が家  
ホームページ、プレオープン致しました。


落ち着いた優雅な雰囲気を大切に
介護を受ける方が過ごしやすい環境を目指しております


玄関

玄関を入ると、落ち着いた色調の家具や植物が迎えてくれます。

広々とした空間で車いすの方もスムーズに出入りできるようになっております。




共用キッチン

コミュニケーションとを取りながら、お茶を入れたり、お菓子をつくったり。

協力して作業することで自然と会話が広がります。




食堂(リビング)

リビングはいつもの仲間と過ごす憩いの場です。

コミュニケーションや安全面を意識した対面キッチン。食事もみんなで集まりここでいただきます。




お部屋(居室)

広々とした室内に大型のクローゼットがあります。もちろん専用の洗面室、お手洗いも広く使いやすくなっております。

天井に完備されたナノイー発生器により、お部屋の空気がいつもきれいに保てます。




お風呂

あかしJOYでは家庭的な雰囲気を大切にしております。お家のお風呂に入っているような気分を味わっていただきたいと考えております。

お身体が不自由な方は座ったままお風呂に入れる特殊浴槽もございます。









社会福祉法人日新会が提供する情報・画像等を権利者の許可なく複製、転用等の二次利用をすることを固く禁じます。 Copyright (c) 2007. 社会福祉法人 日新会 All rights reserved.